50代パート主婦積立NISAの8月末の結果公開

2021年3月から積立NISAコツコツ始めて

2023年8月で29ヶ月目。

少ないパートの稼ぎを毎月コツコツと現在の積立NISA枠

いっぱいに積み立てております。

2023年8月末の運用成績をお伝えします。

2021年3月から毎月1万円づつeMAXIS Slim(米国S&P)

2022年4月からあと1万円増やして、毎月2万円積み立てにしました。

現在 合計450,000円投資して・・・評価損益 +120,302円

 

2021年5月から毎月1万円づつeMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー

2022年4月からあと3,333円増やして

毎月13,333円の積み立てにしました。

現在 合計336,661円投資して・・・ 評価損益+72,363円

両方の合計786,661円投資して・・・合計+192,665

約23、9%の利益です。 

ずーっとこんな利益の%ならいいけど、いつか暴落も起きるかもしれない

ですが、コツコツ頑張りますよ。75歳までがんばるつもりです。(予定)

銀行に入れとくよりずっといいよね。

でも友達にも投資だけは勧めれないなあ。

個人の価値観とか暴落の可能性があるし・・・。

 

 

タイトルとURLをコピーしました