2024年2月末の積立NISAの結果報告

最近、日本株がぐんぐんあがってますね〜。

積立NISAとは別に少しだけホールドしたままの株があるのですが、

少しづつマイナスがプラスになりジリジリと増えてきてるのは

嬉しいですね。

まあ、また下がるかもしれないな〜くらいに思ってますが。

それはさておき2月も終わりはや3月ですね。

2月末の積立NISAの結果を発表します。

 

しかし2024年2月より、なななんと毎月10万円の積立に変更しました。

パート代のほとんどをぶっ込むことに決めました!!!!!

働くのやめたら金額減らすか、やめてほったらかしに

しておきます。

早めに始めることと、とにかく入金力が大事なことに気が付きましたので。

どうしても10万足りない時は、微々たる賞与や貯金から

補充しようと思います。

               旧NISA

🌷2021年3月から毎月1万円づつeMAXIS Slim(米国S&P)開始

🌷🌷2022年4月からあと1万円増やして、毎月 計2万円積み立てにしました。

🌸2021年5月から毎月1万円づつeMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー)開始

🌸🌸2022年4月からあと3,333円増やして

毎月 計13,333円の積み立てにしました。

 

今年から新NISAの始まりでほっておいたら、1月に勝手に同じ

金額が(合計33,333円)新NISAの方で積み立てられていました。

それを2月から各銘柄5万円ずつの、合計10万円に金額を変更してみました。

下の画面は SBI証券のかんたん積立のアプリです。

大変見やすく使いやすいです。

運用収益率35.5パーセントて凄くない?

 

タイトルとURLをコピーしました