50代パート主婦積立NISAの12月末の運用成績の報告です。

とうとう2022年は終わってしまいました。月日が経つのは早いですね。
パート主婦が積立NISAを初めてから、はや22ヶ月目になりました。
今月も運用成績を発表します。
12月末の運用成績をお伝えします。

2021年3月から毎月1万円づつeMAXIS Slim(米国S&P)

2022年4月からあと1万円増やして、毎月2万円積み立てにしました。

現在 合計310,000円投資して・・・評価損益−480円

 

2021年5月から毎月1万円づつeMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー

2022年4月から3,333円増やして

毎月13,333円の積み立てにしました。

現在 合計229,997円投資して・・・ 評価損益−2,653

両方の合計539,997円投資して・・・合計−3,133です。

約0.5%の損失です。  わーお!!!!!

今まで、両方合わせてマイナスになったことがなかったので

少し不安ですが、コツコツ続けることが大切だと自分に言い聞かせ、

また増える日が来ることを信じて頑張ります。

2024年度からNISAの改正で年間120万出来るので、

来年からもっと増やして、老後に悠々自適に暮らせたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました