2023年12月積立NISA結果報告です。

あけましておめでとうございます。

久々投稿です。なにせ忙しくて投稿出来ませんでした💦(言い訳タラタラ)

2024年から新NISAも始まるので、気合い入れて2月から10万円!

毎月つみたててみようかと思います。(1月ちゃうんかい!設定忘れとった)

来年には60歳になるので無理はせず、もしパート辞めたらNISAの金額

減らそうかと思います。

金額とかいつでも変えれるのいいよね〜。

しかも、やめてもそのままほったらかしにしてたら、長期なら増える

可能性もあるしな。(減る可能性もある)

 2023年12月末の運用成績をお伝えします。

2021年3月から毎月1万円づつeMAXIS Slim(米国S&P)

2022年4月からあと1万円増やして、毎月2万円積み立てにしました。

現在 合計530,000円投資して・・・評価損益 +142,739円

 

2021年5月から毎月1万円づつeMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー

2022年4月からあと3,333円増やして

毎月13,333円の積み立てにしました。

現在 合計389,993円投資して・・・ 評価損益+82,679円

両方の合計939,993円投資して・・・合計+230,418

約23、9%の利益です。

今のところは安定してますな。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました