2人目の孫が生まれました。

2人目の孫が生まれました。

40週過ぎても出てこないので、本当に心配しました。

なかなか生まれる気配もなかったので、41週目に入院。

バルーンで子宮口開いてその後、薬で陣痛を起こさせました。

結局、朝入院してからその日の昼の3時40分頃には生まれたみたいです。

早っ!!

母子共にとりあえず元気で良かったです。

この子が何歳になるまで、ばあばはこの子の成長を見れるのかなと、、、。

ふと思いました。長生きしないとね。

これから始まる人生、大変なことが沢山あると思うけど乗り越えられる

ような強い子になって欲しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました