頭皮をマッサージする機械を使ってみた。

息子から頭皮のマッサージの機械が送られて来ました。

何これと息子に電話してみました。

誕生日じゃけん送ったよと。髪の毛が若返るらしいよとのことでした。

機種は・・・RIORESと書いてあります。

早速使ってみることに。

シャンプーを泡立てて髪に泡を纏わせて、頭皮に機械を当てて使用します。

突起の部分がウインウインと回ります。

回り方は4種類あります。

ゆっくり回ったり速く回ったり。右回り左回りみたいな。

5秒ごとくらいに移動させながら、頭全体をマッサージしていきます。

私の感想はこれを使っていいなと思ったこと

  1. 毛穴まで綺麗に洗えてる気がする。
  2. 乾かしたあと触ってみるとサラサラな気がする。
  3. 次の朝、髪がフワッとしてる感じがする。
  4. 頭皮が柔らかくなった気がする。
  5. マッサージなので、気持ちいい。

まだ4日ほどしか使ってないので、気がすると言う表現ですが、

明らかに違いが自分には分かります。

毛根が元気になればいいなと思います。

ずっと使って、髪質が良くなることを期待したいな。

タイトルとURLをコピーしました