阪神タイガースが3位に滑り込めて嬉しい!!!

今年はスタートでコケちゃって、どうなることかと思いました。

でもでもどんどん阪神の底力見せてくれて本当に良かったあ。

でもでも、シーズン途中は見たくない時もありました。

胸が苦しくなる時もありました。

負けた次の日は気持ちがどよんとしてしまう日々が多かった気がします。

ファンてみんなそんな気持ちになるものですよね。

だけど勝てば次の日、るんるんした気分の私がいます。

やっぱり、プロ野球はみんなに元気をもらえるスポーツなんですよね。

今年は寅年なので、下克上で優勝してほしいです。

阪神タイガースがんばれ!!応援しています。

タイトルとURLをコピーしました