津山の緑の館で占って貰いました。

岡山で有名な津山にある緑の館という占いに行って来ました。
場所
岡山県 津山市 高野本郷 1386-2  電話番号 086-826-4744

予約

なかなか予約が取れないと聞いていましたが、電話したら一週間後が取れました。

日時を予約後名前言おうとしたら、いいですと言われました。分かるのかな?

行けない方は電話でも占ってくれるそうです。(振込した後に予約取れます)

料金
25分で1500円でした。
占い方
50代後半から60代くらいの方に見えましたが、マスクにニット帽をかぶっていたので
よく顔は分かりませんでしたが、口調はすごく優しかったです。

まず、紙に占ってほしい人の名前を書いて下さいと小さい紙を渡してくれます。

何人書いてもいい言われたので、家族みんな書きました。

書いた紙を裏返して何やらグチャチャと書いたり、紙を折ったり字を触ったり

透かしてみたりしてたまに”痛っ”とか言った後答えてくれます。

霊視みたいです。

自分の健康を聞いたら立ってと言われて、身体に手を当てて(触りはしません)

”痛っ”て言った所が悪い所みたいです。

私は胸の辺りで”痛っ”と言われました。心臓か呼吸器を気をつけて下さいと。

当たったかどうかは時が経ってみないと答え合わせは出来ませんが、

なるほどと思うことはありました。

どちらかというと人生相談のような感じで話して下さいました。

私は予約時間に遅れて行った為、時間が短かったので

悩み事が増えたらまた行きたいと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました