日ハムのにわかファンになる。

私、阪神ファンです。

今年は🐯寅年阪神優勝!!!!!!!

と意気込んでたけど、、、今シーズン最初から見てたら

あまりに心が折れそうになる。辛い。

次の日まで引きずって、心がもたないのよね。

きっと阪神ファンの方は気持ちわかってくれるよね。

で、、、今年はBIGBOSS率いるファイターズが気になってたから

見てみたら楽しくなって、にわかファンになりました。

勝つとか勝たないとかではなくて、選手たちがイキイキと

プレイしているように見えてすごく楽しいです。

セオリー通りにしない采配もあって、ハマってしまいました。

若いこれからの選手がほんと楽しみですよね。色んな選手の名前覚えたよ。

サッカーをする子たちが増えて、野球も少しずつ人気がなくなってる今、

来年あたりファイターズが優勝すれば、また野球の人気が取り戻せるかな?

今度できるファイターズの新球場行ってみたいな。

タイトルとURLをコピーしました