年末に息子と嫁が帰省。

28日の夜から息子とお嫁さんが関東から帰省してきました。

お嫁ちゃんは初の我が家にお泊まり。2泊3日の予定。

一番張り切ってるおっさん(夫)、羽毛布団、タオル、お風呂マット、

トイレマット、歯ブラシ,茶碗、箸など沢山買って待っていました。

女の子が泊まるとなると、汚かったら次回来てくれないかもしれないので

掃除めっちゃ頑張りました。年末だからどちらにしても掃除しないとね。

私はお嫁ちゃんに実際に会うのは3回目。

1回目はこの人と結婚しますと言いに家に来た日。

2回目は結婚式の前日と当日。

息子の職場は東京なのでコロナもあり、地方の私はなかなか行けないので

どんなお嬢さんかもあまりよく分からず、結婚式を迎えました。

でも、話してみると素直な可愛い娘さんでした。

一人娘さんですが、うちの苗字を名乗ってくれていたので

お嫁に来てくれたんだなあとやっと実感しました。

自分の娘にするように、してあげれることが出来ればいいかなと

思っています。

息子の嫁に来てくれて感謝です。ありがとう。

可愛いお土産持ってきてくれました。

タイトルとURLをコピーしました