娘の引越しのお手伝い

もうすぐ長女の新居が完成します。

その前に荷物の整理をしなければなりません。

もれなく、駆り出されました。

孫がいたら出来ないので、向こうのお母さんに預けました。

さあどこから手を付けようか・・・。

娘の服・婿の服・孫の服を段ボールにそれぞれ入れたけど(夏・冬分けて)

意外と物も多くて、段ボール足りそうに無い。

後で、荷物開けた時にアレがないこれが無いと言うんやろうな。

手伝って怒られるパターン?

目に見えとる。そう思ってゴミ以外何も捨ててないよ。私。

あの狭いアパートも感謝してお別れやな。お世話になりました。

2日連続のお手伝い、ばあばはさすがにお疲れモード。

次は新居で荷物の開封の手伝いやな。

タイトルとURLをコピーしました