夫65歳仕事失う。

主人は65歳。今まで働いていた会社で再雇用で働いていました。

65歳まではでは事務所に行っていましたが、再雇用を機に現場で仕事を

することに。

後から考えると、半年更新で契約していたらしいので、

お情けの再雇用だったんだなと。3月末までで退職です。

さー困った。年金だけじゃ少ないよね〜。

主人は働く気満々ですが、さて使ってくれるところがあるのかしら。

シニアの就職は難しいと聞きます。

でも働けるうちは働かないと、、、。

これからどうなるのか折々更新していきます。

まずは、年金事務所に行くみたいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました