元旦の朝、階段から落ちた。

元旦からついてない?

階段に物を置いていたので、取って降りようとした瞬間に足を滑らせて

2段下ではありますが落ちてしまった。足捻ったああああ!

その瞬間、考えたこと・・・あー折れたあ?痛くて立てない!!!!!

4日から仕事行ける?病院今日は元旦で休み?あーどうしよう。どうしよう。

こんなに足が痛いのに、靴下脱いでみたら・・・あれ?

少ししか腫れてない?笑

折れてないな。大丈夫。痛いけど立てる。良かったあ。

不幸中の幸いでした。おっちょこちょいは治りませんな。

2時間ほどでびっこ引いて歩けるようになりました。

元旦から階段にものを置くなと、神様に怒られた気分でした。

去年は車のドアで指挟んだんよなあ。あの時もかなりの痛みだったのに

折れてなくて。私ってすげーと思った。血がいっぱい出たのに。

骨量まだ多いんかもな。

今年の厄はもう終わったとプラスに考えて、頑張ると決めました。

何を?

 

 

タイトルとURLをコピーしました