リビングのLED電気壊れても捨てないで。買い取ってくれるところあるかも。

買っておそらく3年ほどしか経ってないのに、壊れたのでエディオンに

持っていきました。直らないとの事で新しく同じものを購入。

パナソニック/LEDシーリングライト

HH-CG1237A

 

確か10年は持つと聞いていたのに、持たなかったな〜。

普通の電球と変わらないやん。高いのに。

で、引き取ってもらったらお金取られるから

近くのなんでも買取りしてくれるところに持って行った。

なんと5,000円で買い取ってくれた。

そしてアイロンも取手の部分が折れたので、(まだ使える)

またまた同じところに持って行ったら1,000円で

買い取ってくれました。

ちなみにアイロンはティファールのデス。(機種控えるの忘れた)

でも買って5年以内と思う。

凄いよね。安易に捨てなくて良かった!

割と新しいものは壊れてても値段がつくみたいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました