ヤクルト1000は本当に睡眠に効くの?

何年も前から便秘で悩んでる私。

週に一度しかお通じがないことが以前は多く、お肌も荒れ気味。

薬は飲みたくない。だから対策としてヤクルトのミルミルを

以前は飲んでいました。ヤクルトレディさんが新しくヤクルト1000

が発売したので飲んでみたら、と言われて毎日飲むようになりました。

最初は分からなかったのですがだんだん効果も出てきて、

2・3日に一度はお通じがあるようになりました。

品切れって聞いて、ヤクルトレディさんに聞いたら最初から注文してくれて

いる方のは確保してくれてるというので、安心して毎週待っています

 みんな気になるヤクルト1000、睡眠に本当に効くのかな?

よく眠れる私には、正直分かりません。

でも言われてみれば、昼間にあまりあくびしなくなったなと。

寝起きもいい気がする。

深く眠れてるのかな?(個人の感想です)

もし半信半疑で試しても、効けば儲けものだよね。薬じゃないし。

最近、眠れない人多いからみんな欲しいよね。

もし150円ほどで眠れたら安いくらいだよね。

機能性関与成分 乳酸菌 シロタ株(Lカゼイ YI T 9029)1000億個

がどうやら・・・一時的なストレスがかかる状況でのストレスを和らげ、

また睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能が

あるらしい。はっきり書いてありましたので睡眠不足の方には

試す価値ありそうですね。品切れでなければ・・・。

タイトルとURLをコピーしました