クリスマスリース作成しました。

朝早くにピンポンがなって、まだパジャマのままで玄関に出たら近所のママ友が

ブルーアイスの木を持って来てくれました。わーい。

クリスマスリース作ったらいいよって。作るの好きじゃろ?って。

うん、好き好き💖

さて、どうやって作ろうか?何と合わせようか?

なんか久しぶりにやる気が出てきました。

確か昔、拾ってきた松ぼっくり物置にあるので探さなきゃ。

まだ使えるかな?

リースに使う輪っ子はある。

早速頭で考えながら、、、、、

家にあるゴールドクレストとシロタエギクを一緒に混ぜて、赤い実とリボンはないので100均に買いに行ってと・・・。

この手のリースは初めてなので、腕はまだまだですが出来たので玄関に飾ってみました。

               反省

木のやにが手に付着してなかなか取れなかったので、今度作る時は必ず手袋するぞと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました