オリックス株主優待が届きました。

いつも楽しみにしているオリックスの株主優待届きました。

オリックスは100株以上で毎年3月に優待があります。

正しくは3月の権利確定日に株主名簿に記載のある株主が貰えます。

しかし、2024年3月を持って株主優待制度を廃止するらしい。

せっかく3年以上の保有してAコースにランクが上がったのにな。

カタログギフトの中から選べますが、たくさんあるのでいつも迷います。

今回は残るものにしてみました。いつもは食べるものなので。

天ぷら鍋が欲しい、と思っていたところに優待のカタログが来たので

天ぷら鍋を選びました。

いつも鍋で揚げ物していたので、助かります。

あと2回は貰えるので、2024年3月まではホールドしておこうかな。

 

タイトルとURLをコピーしました