とうとう身内にコロナが出た。

とうとう娘の旦那さんがコロナになった。

40度も熱が出て病院に行き、抗体検査で反応が出たので

自宅療養となった。

最近、コロナになった人多くて病院もなかなかPCR検査は

受けさせてくれないらしい。

旦那さんは2階に隔離、娘と孫2人は1階で別生活することに。

色々と買ってきて欲しいものがラインで送られてきた。

使い捨ての紙のお皿、使い捨てのお椀(スープカップ)、使い捨て手袋、

ニベア(消毒で手荒れのため)、水分(ポカリ・ジュースなど)

バナナ、パン、お米、食料などなど、、、。玄関外に置いて帰った。

災害時と同じようなものだなと気がついた。

使い捨ての容器は容器屋さんに行き、大量に買って持って

行った。(余ったら災害時に使えるしね)

 

一番大変なのは、トイレや風呂に旦那さんが入った後の消毒みたいだ。

それに、濃厚接触者は5日は出れないので子供もストレス溜まってきます。

もう少しの辛抱!!!!!

早くお外でパパと遊びたいよね〜。

 

 

タイトルとURLをコピーしました